京都府 京都市左京区下鴨梅ノ木町71-5
090-7552-7491(お急ぎの方)
最寄りバス停「洛北高校前」

同窓会会場として利用してみる編

Express Yourself.

同窓会会場として利用してみる編

京都でキッチン付レンタルスペースならMFS room

貸切の空間で、気兼ねなく旧友と時間をすごせる空間がMFSroomにはあります。

まるで自宅のように

大人数を自宅に招くには準備も大変。そこでMFSroomをご利用いただくお客様も多いです。テーブルや椅子、お皿やお箸まで全部準備してあるので、自宅に招くような感覚でご利用いただけます。

会費が劇的に変わる

居酒屋などもお店で開催する同窓会もいいですが、幹事さんが気になるのは会費。そこでMFSroomをご利用いただくことで、お財布にやさしい同窓会が開催できます。実際に一度ご利用いただいたお客様で、それ以降毎回お使いいただいております。

料理を振る舞う

卒業後、料理の道にすすんだ幹事さんが選んだのは、MFSroomでした。旧友に舌鼓をしてもらいながら、将来、自分のお店をもったときの想像をしながら語らいあうことができる、そんな時間が過ごせます。

ギャラリースペースのご予約

Webで予約 ※キッチン以外

予約サイト(外部サイト)

LINEで予約(ID:@eih1750w)

電話連絡(お急ぎの方)※別途要予約

電話(090-7552-7491)
【重要】ご予約の際は必ず使用目的をお伝えください。使用目的が明記されていない方はご予約を承れません。

キッチンスペースのご予約

LINEで予約(ID:@eih1750w)

電話連絡(お急ぎの方)※別途要予約

電話(090-7552-7491)
【重要】キッチンのご利用をお考えの方はメール、電話、LINEまでご相談ください。(予約サイトではご予約できませんので、ご注意下さい。)