京都府 京都市左京区下鴨梅ノ木町71-5
090-7552-7491(お急ぎの方)
最寄りバス停「洛北高校前」

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「MFS room レンタルスペース」の営業に関するお知らせ

Express Yourself.

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う「MFS room レンタルスペース」の営業に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

当店のご利用につきまして、新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、当面の間ご予約の受付をお断りする場合がございます。
今後ご利用を検討されていたお客様には、ご迷惑をおかけする事をお詫びいたします。
期間につきましては今のところ未定で、状況が変わりましたら、改めて投稿させていただきます。

何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

(パーティーやイベントなど、いわゆる「3密」に該当するご利用、ギャラリースペースでの多人数のご利用やキッチンスペースを利用される新規予約はお断りさせて頂きます。その他の用途でご利用を希望される方はご相談下さい。)