京都府 京都市左京区下鴨梅ノ木町71-5
090-7552-7491(お急ぎの方)
最寄りバス停「洛北高校前」

SENSE OF WONDERさんプロデュースの本棚を設置しました!

Express Yourself.

SENSE OF WONDERさんプロデュースの本棚を設置しました!

SENSE OF WONDERの主宰:松尾翠さんによる選書で毎月10冊ほど入れ替わる本棚です。

SENSE OF WONDERあるあるの仕入れてきた本だけではなく、翠さんのお家からやってきた本も含まれています(笑)こちらの本は、気に入ったものを購入することも可能です(一部非売品あり)。また、1か月ごとに10冊ほど入れ替わるので、こちらの本たちを読みつくしても、また新しい本との出会いが待っています。次はどんな本を入れてほしいかのリクエストも承りますので、お気軽にお尋ねください。

松尾翠プロフィール

元フジテレビアナウンサー。現フリーアナウンサー。SENSE OF WONDER主宰。
結婚を機に京都に移住。夫はJRA騎手の福永祐一。現在は京都にて夫と3人の子どもたちとワンダフルワールド展開中。本からつながる色んな可能性を形にする「SENSE OFWONDER」を2021年からスタート。
ポプラ社のびのび読みアンバサダー
漫画大賞選考委員
オフィシャルブログ
Instagram

SENSE OF WONDER

主宰はフリーアナウンサーの 松尾翠。事務局に岡田亜理寿、佐賀裕子。
【本からつながる】をコンセプトに「体験すること」「感じること」を大切にしているプロジェクトチーム。オンライン本屋をはじめ、イベントの企画運営出演、朗読、選書、執筆などを通して活動中。
オンライン本屋
Instagram
You Tube