京都府 京都市左京区下鴨梅ノ木町71-5
090-7552-7491(お急ぎの方)
最寄りバス停「洛北高校前」

個展会場として利用してみる編

Express Yourself.

個展会場として利用してみる編

京都で貸しギャラリーならMFS room

これまでに、写真展やTシャツ展、LPジャケットをコンセプトとした展示会、古木と書の作品展など、様々な個展を開催してきたMFS room。初めて個展を開催するという方もお気軽にご相談ください。施設・設備設営のお手伝いもいたしますので、ご安心ください。

会場の下見

個展のイメージをふくらませるため、会場の下見をすることはとても大切です。MFS roomは内覧も可能ですので、ご希望の方はご都合の良い時間帯をお知らせください。

充実した設備

ピクチャーレール、照明、プロジェクター、テーブル、スツールをはじめ、カウンターキッチンまで充実した設備がありますので、個展の成功に一役立てればと思います。詳しくはこちらをご覧ください。

個展の告知

会場も決まり、展示する作品も用意できたら、告知を行います。SNSやチラシ・ポスターなどで告知をする他、当日用としてパネルや案内看板、ノベルティなどを用意するのもおすすめです。

会場設営

飾り方1つで見え方が変わってくるため、作品に合った展示方法を考えることが必要です。MFS roomはピクチャーレールを多数用意しており、大きい作品から小さな作品まで対応できます。設営もお手伝いいたしますので、お気軽にご相談ください。

【重要】感染防止ガイドラインに準じ、予約受付中

【重要】感染防止ガイドラインに準じた運営が確認できない場合、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 【重要】ご予約の際は必ず使用目的をお伝えください。使用目的が明記されていない方はご予約を承れません。

LINEで予約

電話連絡(お急ぎの方)※別途要予約

電話(090-7552-7491)